俺、ツインテールになります。 第3話「青き怒濤!テイルブルー」

俺、ツインテールになります。第三話見ました

世界中でテイルレッドが大活躍し、その結果世界的にテイルレッドが大人気になった。なんかテイルレッドの素性を調べる動きも出ているようだが、主人公の言うとおりそれよりまずは敵の正体を調べるべきだな。ま、調べたところでまともな結論は得られないだろうけど。

テイルレッドに渡した以外のテイルギアは残り一つ・・・なんか黄色いやつがテイルギアを装着しそうだから、なんだかんだであと一つ出てくるんだろうけど、今は言うまい。適正があったのは主人公の幼馴染で、変身してテイルブルーに。そして、トゥアールからだけでなく世界中から邪魔者扱いされる。なんでや、かわいいだろ。それとも小動物的な可愛さがないからダメだというのか。