七つの大罪 第6話

七つの大罪第六話見ました

やっぱりあの羊飼いの子供が聖騎士だったか。それにしてもエリザベスかっけぇじゃん。あの時点で杖の鈴部分が怪しいと感づくとは。いや、たしかにスゲー怪しいわけなんだけど、普通漫画やアニメだとそこらへん解明するのに時間使うからな。

それにしても催眠術使う聖騎士、やっぱ聖騎士だけあって結構強いな。メリオダスのパンチ3発まで耐えるとは大した奴だ。直撃入ってる時点でギルサンダーよりだいぶ隠したっぽいけどさ。

とりあえず他の聖騎士をあっさりと倒したバンと合流して仲良く結界を壊してバステ監獄編は終わったわけだな。次はキング編。やっぱり死んでなかった、というかギルサンダーと協力してるから死んだことにしてるっぽい?