マジンボーン 第33話「家族であること」

マジンボーン第三十三話見ました

リーベルトさんは本当に地球になじんできた感じがあるな。誰かを心配する心情とかもちゃんと理解しているし、翔悟の特徴も。次回から私服リーベルトさんが見られるのかもしれない。次回予告を見る感じだと望み薄だけど。

今回はついにソードフィッシュとの決着がついたが、戦闘時の演出がいい感じだった。あの風が吹き荒れて、その風の中に火の粉が散っている映像はすばらしかった。そしてそのあと、ソードフィッシュの村正が折れてコクーンに突き刺さり、ボーンクラッシュした後で村正が花のように散っていく。「これにて完全決着」という感じのいいシーンだった。