弱虫ペダル GRANDE ROAD 第6話「モってる男」

弱虫ペダル GRANDE ROAD 第六話見ました

あの広島のやつ、一応作戦考えていたんだな。まあ前の大会でも一応6位につけてたんだから結構な実力者ではあるんだろう。本来はバラバラで統率がとれないはずの集団を完璧にまとめあげてトップを狙うとか、現実的かどうかは知らんが確かに早そうではある。ただ、御堂筋みたいな始まりからいろいろと違っているキャラには効かなそう。何よりもこの3日目は真波が何かしかけてきそうな気がするからな。

レース冒頭で言ってた気がするけど、きつい山はレース後半でそれまでは平坦みたいだから、序盤の敵として広島、後半の敵として真波を置いている感じなのかもしれない。この中で御堂筋がいったいどういうポジションになってくるかが非常に気になるところだな。