弱虫ペダル GRANDE ROAD 第18話「一歩一歩」

弱虫ペダル GRANDE ROAD第十八話見ました

競い合う御堂筋と真波。山の風を味方につけて加速する真波だったが、なんと御堂筋も同じように風のタイミングを読み追いついてくる。しかし、そんな状況にも関わらず真波の顔から笑みは消えない。そんな中、決して追いつけるはずの無いこのレースに、小野田坂道が食らいついてきた。

完全に化け物どもの集まりですなこれは。御堂筋の迫力も、真波の狂気を裏にひそめた笑顔も、坂道のアホみたいなケイデンスも人外レベルだ。しかし、なんかこれでも今の今泉をどうこうできる気がしないのは何故なんだろう。なんか超能力に覚醒しちゃってるみたいだし、どうなるのかこの先。