グリザイアの果実 Episode:03

グリザイアの果実第三話見ました

散発的な話が続いて、1話の狂気な雰囲気が完全に隠れているのが逆に怖いな。まあ、今回も含ませるようなセリフは多かったけど。まともならこんな学園にはいないとか、天音ちゃんは交通事故で心を病んでたことがあるとか。あと主人公の過去か、1話で話していた師匠はもう死んでたんだな。そこから「小さな幸せ」というのを失って、それを取り戻そうとしている自分に戸惑っている? なかなか面白い心理描写だが、やはり何かしらヤバい雰囲気を一緒に感じてしまうのも事実だな。主人公はなんだかんだで冷徹な人間じゃあないし、学園の雰囲気にもなじんできている。何かが起こるのはここから先なのだろうけど、天音が主人公の姉になったのが何かの契機になるのだろうか。