TERRAFORMARS 第3話「TO MARS 災いの星へ」

TERRAFORMARS第三話見ました

この規制方法・・・どうにかならんかったのか。黒い丸で隠すんじゃなくて、1話や2話みたいに思いっきり画面に黒線入れて隠せばよかったのに。あれじゃあなんかギャグにみえちゃう。

漫画じゃああんまりはっきりわからなかったけど、500年かけてテラフォーミングを実施した結果、普通に呼吸ができて水が存在する星になっているんだな今の火星は。結構きれいな感じに描かれていて、テラフォーマーが闊歩する現実とのギャップも含めていい演出だと思った。漫画だと気づかなかったけど、脱出時の描写にでてきた銃を分解していたテラフォーマーはバグズ2号の事件の時に誕生した新型だったんだな。エメラルドゴキブリバチの毒を無効化したやつ。あたまもスゲーよさそうだよな。とりあえず展開的にはほとんど漫画と一緒っぽいな。この先からかなり記憶があいまいになっていくわけだが・・・だからこそ楽しめるかもしれないな。