大図書館の羊飼い 第二話

大図書館の羊飼い 第二話見ました

うん、どういう物語なのかやはりつかめん。あの赤髪の女の子は意図的に図書部に人を入れようとしているようだが、どのような理由があるのだろうか。おそらく主人公が羊飼い候補であることに大きく関係しているのだろうが、今の情報量だとはっきりしたこは何も言えない。

今回入った鈴木ちゃんに、おそらく入るであろう千里ちゃん?この2人は何かしら含むところがありそうな感じだ。鈴木ちゃんは・・・単純に初めから携帯持ってなかったってことなのだろうか。それとも何かを図書部の奴らに隠しているのか。メールを出してくる羊飼いの存在がファンタジックなものになるのか、それとも現実的な存在になるのか、鈴木ちゃんがどういう存在なのかによって変わってくるよな。