ダイヤのA  第49話「懐かしい顔」

ダイヤのA第四十九話見ました

マジで久しぶりだな東先輩。プロの2軍で頑張ってるってだけでもすげぇ。

そして沢村は今のままの自分だと稲実に勝てないから変化球を覚えたいという。まあ、あさって試合で今から新しく変化球を覚えるのは無理があるが、ちゃんといろいろと考えているところは素晴らしいね。そして前回の試合で見せたクロスファイアを参考にして変化球の練習をする沢村。

次回は今の3年生の過去話か、なかなか引っ張るなぁ決勝。決勝でいろいろと感情移入させるためにもこういう昔の先輩が来たり、過去の話をしたりってのは重要なんだろうけどね。結構前々から4クール以上放送するの決まってたっぽいな。