美少女戦士セーラームーンCrystal Act.6 タキシード仮面-TUXEDO MASK-

美少女戦士セーラームーンCrystal第六話見ました

タキシード仮面の通う高校偏差値90とかありえねーだろ。というか90以上の人間で高校が構成できるものなのか。ま、アニメだしいっか。

タキシード仮面も敵のダークキングダムも幻の銀水晶を狙っている。タキシード仮面は日本中に話題を提供して探させようとしていたけど、それを敵に利用されてしまったな。旧作だと銀水晶ってどこにあったんだっけ、なんかうさぎが持っていたような気がする。そしてゲーセンの地下に集合するセーラー戦士たち。旧作では確かこんな設定はなかったような気がする・・・なんか普通にメンバーの家に集まっていたり公園に集まっていた記憶があるが、あいまいだ・・・。まあ旧作というよりも原作に近づけている感じがあるらしいから、少々の違いは許容範囲だろう。

ヴィーナスの出番はもう少し先になるか。