普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第9話「ワガママ言ってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第九話みました

縁と奈々子の初対面秘話だった。実は縁と奈々子は1話の前からあのデパートの屋上であっていたんだな。着ぐるみかぶっていたから奈々子は分かんなかったようだけど。4話だったかで「かわらないな」って感慨深く縁さんが言っていたのは、奈々子との出会いを思い出していたんだろう。

たしかに知りもしない相手に同性とはいえいきなり抱きつくのはおかしいかもしれないな。前に見て、奈々子がどういう人か知っていたってのが自然か。

流川駅の開業100周年のイベントで流川ガールズと魚心くんが一日駅長・一日駅員をやることになった。ところが体調が朝から悪かった縁が倒れてしまう。このあたり普通のアニメだったら代役の奈々子にちゃんとできるのか~ってところに話をシフトするけど、終始縁さん中心の話になったのは面白かったかもね。