普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第7話「いろいろ増えてみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。第七話見ました。

ついに4人目のキャラが登場したか。前回の大運動回の活躍で一躍有名になり中の人を複数にする必要がでてきた・・・なんと流れるような必然性のあるキャラ追加の理由なんだ・・・。さすが流川市。

今回明確に「ろこどる」としての活動の成果が現われはじめた回だったな。大運動会に出場したことによって魚心くんや流川ガールズに興味を持った人が来て、グッズを買ってくれる。1話でおじさんが望んでいた経済効果が出始めているんじゃないだろうか。そして5話でいっていた県外のお客さんの呼び込みにも成功。

目下、かなり順調に物事が進んで行っているように思うな。さて、残るはこの波をどこまで広げられるかにかかっているのかな。頑張れ、流川ガールズ。頑張れ、魚心くん。