六畳間の侵略者!? #09「陽だまりと虹」

六畳間の侵略者!?第九話見ました

おお、めっちゃうごく。作画回だな今回は。

今回桜庭先輩が本領発揮したが、あの白い髪、七色(?)の宝玉、やっぱり1話に出てきた女性か。声は違うけど、無関係ではありえないだろう。なにやら描写的にゆりかと孝太郎は依然にあったことがあるっぽいし、あの106号室の謎も気になるところだ。あの部屋自体はかなりゆりか側の、魔法使い側の設定によってるところがあるのかな。なんだか古代フォルサリア語を解読しなくちゃならんとか言ってたし、ゆりかの恩人のナナさんってフォルサリア人らしいし。

後掘り下げられていないのは地底人のみだな。まあ、この人の回想的に孝太郎が関わっているのは間違いない。