精霊使いの剣舞 第5話「ロスト・クイーン」

精霊使いの剣舞第五話見ました。

主人公、まさかの女装癖。まあ理由があったみたいだからしょうがない。わざわざ女装してまでブレイドダンスに出場し勝ち残った理由はクレアのお姉さんが引き起こした災厄を鎮めるためってことでいいんだよな。レン・アッシュベルが鎮めてくれたって前言ってた気がするし。

さてはて、5人チームでの戦いだが、新キャラ含めても主人公チームが4人にしかならないんだが・・・。もしかして途中でエリスのチームがなんらかの理由で続行不能に陥るのだろうか。それとも全く別の人間が新キャラでまた入ってくる? ひとまずは主人公のライバルキャラっぽいやつに注目してみよう。来週初激突かな。