ハナヤマタ 5組目「ファースト・ステップ」

ハナヤマタ第五話見ました。

ヤヤちゃんちょろすぎぃ!

これは将来が心配になるくらいのちょろさ。頼まれたら断れないキャラだから、苦労しそうだなぁ。いや、もうしてるのか。部活動掛け持ちでいろいろと面倒なことにならないことを祈るばかりだ。

今回の話で部活は成立。課外活動としてよさこいをみにこうという話になった。しかし、この先生もなかなかにやる気ないな。まあちゃんと生徒のことを心配している描写があるから春日野先生よりはましか。それにしてもよさこいの描写が素晴らしい、あれ全部手書きだよなぁ。複数人が同じ動きしてるからコピペできるのかもしれないけど、がっつり動かしていて製作側の本気度が伝わる良い出来だった。みごとだね。

さーて、生徒会長はいつメンバーに加わるのかなぁ。