幕末Rock 第5話「泰平化(ピースフル)!ヘブンズソングヤバいぜよ!」

幕末Rock第五話見ました。

沖田の病弱設定が本物に・・・!? というよりは、あの歌を歌った弊害といったところか。まあ一つの街をゾンビまみれにしてしまうような曲だからな。副作用があっても驚かないさ。上様からもらった時変なオーラ出てたし。

そして、やっぱり先生の悩みは自分だけピースソウルが発動しないことだったようだな。テンカイナイトのトグサもそうだけど、そういうときって焦るからなぁ。先生はトグサとはちがって、自分には才能がないと考えてロッカーを止めるつもりみたいだったけどさ。

だが、ロックは裸の魂の叫び! ドラムをたたいてロックしたいという情熱からは先生も逃げられなかったようだな・・・。それにしても3人とも歌うまいね・・・そういう人を集めたんだろうけどさ。