ダイヤのA  第11話「クリス出陣!」

ダイヤのA第十一話見ました。


いいねこのワクワク感・ドキドキ感。
うまくストライクゾーンに入らない沢村のボールを受けるために出陣するクリス。
あそこの3年とのやり取りや、すぐさま駆けつける御幸がいい味出してる。


そしてやはりクリスの活躍。ここまで燻っていただけにいい爽快感だ。
一球目で「受けてやる」って言っておいてグローブではじいたところは「えっ?」
ってなったが、ちゃんとグローブで受けるだけがすべてじゃないんだな。野球ってのは。
あの場面でちゃんとした抑えを行って、「やっぱクリスはすごい」感をしっかり演出できていた。


次週も期待できるが、何やら次回予告で不穏な空気・・・。