BLAZBLUE ALTER MEMORY 第10話『神殺しの繭』

BLAZBLUE ALTER MEMORY第十話みました。


なるほど、ヒロインラスボス化タイプのストーリーだったか。
ラグナとジンとの勝負はなかなかよかった。何より声優さんの演技がよかったね。作画はちょっと崩れ気味だったけど、動いてたから多少はね。
そして声優と言えばハザマの気合入りっぷりも見事だった。


ハザマが青の魔道書作ったからハザマに対しては無力、、、
これはあれか、前にココノエが言っていた「青の魔道書には弱点がある」ってやつが生きてくるのかな。
問題はラグナがその弱点を把握していないことだけど。
これはあれか、ココノエがラムダ経由でラグナに弱点を教えるのかな。8話の回収にもなっていいかもね。


http://blazblue-am.jp/episode/img/ep10/007_l.jpg