BLAZBLUE ALTER MEMORY 第12話『未来への代償』

BLAZBLUE ALTER MEMORY第十二話見ました。


最後までイマイチ設定が呑み込めないアニメだった印象だ。
結局のところ、ハザマの目的はあのいざこざの中でタカマガハラに反逆することだったのか。
そしてハザマが正式に付き従っているのがあの帝ってやつ。
でも、ハザマが誰かに従ってるってのがまず違和感がある。もしかしてあれも仮で本当の目的が別にあるのかも。
そもそも帝がラグナの子供のころ一緒に居た子なら、それを攫ったハザマには別の意思が働いていたとみるのが妥当だろう。


しかし、完全に2期につなげるタイプの最終回だったが、ノエルもとに戻した時点で終わってた方がよかったのでは・・・。
まあ、そうすると帝の回収ができないけどね。