ファンタジスタドール 第2話 「ささらさらさら 仮にもマイマスター?」

ファンタジスタドール第2話みました。


安定の朝アニメ。
そしていきなり険悪ムードになりだすうずめとささら。
まー、これは両方問題あるな。こうゆう軋轢があるのも朝アニメっぽいかも。


ラフレシアの君はこの話で何をしたかったのか・・・。
たぶんうずめに向かって薔薇投げて攻撃したのこいつだよね?
なんにせよ、うずめとささらが仲直りできたようで何より。今度は学校の友達と仲違いしたが。


EDを見て初めて気づいたが、EDアニメーションの絵コンテ・演出・作画監督は金子志津枝さんだった。
やわらかい絵が得意な人だからあってるね。謎の彼女Xとかもそうだった。


この作品はかなり積極的にセールスに動いている印象がある。
今度の夏コミではうずめの抱き枕カバーを発売するようだ。
http://www.fantasistadoll.com/news_img/1373596381.jpg
あと、キュアメイドカフェとかいうところでタイアップメニューやグッズの先行発売を行う予定。