銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第13話 「孤高のエース」

マジェスティックプリンス第13話見ました。
今回から2クール目に突入。



OPが変わりました。前期OPとは雰囲気がガラッと変わって、誰も死ななさそうなOPに!
話の内容としては、以前からちょくちょく顔を出していたクロキ・アンジュがついに仲間入り。
ポジション的には後輩になるのか。5話と雰囲気が違っていたが、二重人格だったようだ。


この二重人格も・・・マジェプリだと人為的に作られてそうだ。アッシュに必要な攻撃本能を高めるためとか。
作品としては非常に明るいけど、こうゆう暗い部分もあるのが一つの魅力だと思う。


ブラックシックスが活躍するアクションシーンもかなり良かった。
第三部の題名は「激闘」らしいので、戦闘に期待。


絶賛BDマラソン中なので、ぜひこのまま最終回まで突っ走っていただきたい。