最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第7話「少女の真実」

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第7話見ました。

セリスティアがルクスを学園から追い出そうとした本当の理由は、自分の恩師の子供を危険な目に合わせたくないという思いからだった。セリスティアの本当の思いを知ったうえで、ルクスは決闘の舞台へと上がる。ところが、その決闘中に復活したラグナレクが乱入してくるのだった。一度倒されても角笛の力によって復活してしまうラグナレクを前にルクスはセリスティアを守るためバハムートを顕現させる。

あれ、銀髪だからてっきりお兄さんかと思っていたけど違うのか。5年前の出来事とかあたらしい話も出てきたし、まだまだ伏せられてる情報がありそうだ。そこらへんとピンク髪の巨乳ちゃんの秘密も入っていると考えていいのだろうか。しかし、ラグナレクがちょっと弱いな。前の遺跡前に出てきた上級アビスの方がはるかに強そうだったぞ。