最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第9話「約束」

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第9話見ました。

 フィルフィにはラグナレクの種が埋め込まれており、半ばアビスとなっていたのだった。本来ならラグナレクの命令に従うようになっているが、フィルフィは長年それを精神力で拒否し続けてきた。再びルクスの前に現れたヘイズは遺跡の扉を開ければフィルフィを助けられると話す。だが、それはヘイズの罠であった。新たに出現したラグナレクに追いつめられるルクスたち。だが、そのときバハムートに秘められた力が覚醒するのだった。

ああ、ラグナレクの種ってラグナレクになれるんじゃなくてラグナレクが従者を作るために作ってるものなのか。しかもそれに抗えるとか、この時点でフィーちゃんあの四大貴族さんよりはるかにすごいじゃん。しかし、角笛で簡単に操られてしまうラグナレクがさほどの脅威に感じないぜ。