霊剣山 星屑たちの宴 第7話「青雲峰試練!」

霊剣山 星屑たちの宴 第7話見ました。

 無相剣骨の次なる段階に入るため、王舞は王陸に丹薬「朱果」を手に入れるように言う。通常家元ですら自由に出入りできない場所であるが、青雲峰試練という課外授業のときにのみ弟子にも出入りが可能となる。無理やりにその授業に参加した王陸は聞宝、朱秦、王忠らと共に行動することとなった。だが、その試験の最中に青雲峰の動物が襲い掛かってくるのであった。

久々にあの3人見たな。やっぱり王忠は変わらないまんまか。餓鬼みたいなのを手なずけてたのは、あの試験の最中に丹薬を手に入れるためなのかな。そして朱秦が結構落ち着いた感じになってるな。相変わらず王陸をライバル視しているみたいだけど。あと、最期が完全にガンバの大冒険だった。