落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第9話「皇女の休日」

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 第9話見ました。

理事長から休みをもらい、奥多摩の合宿場に向かった一輝とステラ。しかし、それは休暇などではなく生徒会と一緒に合宿場の掃除を頼まれていただけなのであった。落胆するステラだったが、時間をぬって一輝と一緒に滝を見に行こうとする。だが、肝心のところでステラは体調を崩してしまう。そんな中謎のゴーレムたちに襲われる一輝たちだったが、そこを生徒会長、東堂刀華に助けられるのであった。

ほお、あの瞬殺された生徒会のハイウェイスターにもう一度出番があるとは、ちょっと好きなキャラだったからうれしいぞ。さて、やはり次の試合相手は生徒会会長になるわけだな。めちゃくちゃ雷属性だけど、どういう勝負になるんだろうか。それよりも先にあのゴーレムけしかけてきた奴との戦いになるのかな。