ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話「グヴェルネア」

ヴァルキリードライヴ マーメイド 第4話見ました。

2人のピンチに現われたレディ・レディとグヴェルネアによって窮地は去った。しかし、シャルロットはグヴェルネアの命令を無視し、極秘に資格を村に向かわせていたのであった。幻影を見せられドライブさせられそうになるまもりだったが、寸でのところで魅零に助けられる。幻覚を用いて翻弄するタイプの敵に苦戦するものの、これを撃退することに成功したのであった。

ああ、実は監視者がいるかどうかも怪しいのか。それにしてもレディ・レディたちを囲んで攻撃しようとした際に、いちいち相手を興奮させないといけないのは兵器としてはいまいちだな・・・とか思っていたら、レディ・レディはそれ簡単に克服してて笑う。あのくらいのスピードがないとね。それにしても、霞さんの相手は今現実逃避中なのか。もしアームで戦うことになったら霞さんもああいうことするんだろうな。早く見てみたいな。