ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第43話「ブレイドの非情な決断」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第四十三話見ました

ブレイドカッコイイ。久々の超作画回で敵も味方も動きまくってて見ててとても楽しかった。俯瞰多めの構図とかゾンビ映画っぽくガラスに張り付く吸血鬼達とか動き以外のカットにも特徴がでていたように思う。

リミテッドバイオコード改めレボリューションバイオコードの力をつかってヒカル達を敵の催眠から救い出して、バロンブラッド打ち倒す。ノバが活躍したのこれが初めてだったと思うが、カッコよく動かしてもらってたなぁ。そしてブレイドが最後の決め、完璧に決まっていてやっぱりカッコイイ。最後の「Dセキュア」って声がもうカッコイイ。

さて、ディメンションスフィアから当たらな敵が出てきたが、こいつもロキの仲間・・・ではないようだな。次回予告を見る限りだと。