ローリング☆ガールズ #3「英雄にあこがれて」

ローリング☆ガールズ第三話見ました

可愛い女の子が増えたよ!って思ったらドクズじゃぁねぇか。

自分の過失を他人に押し付けて、街の平和もそっちのけでレッドアフロを買うつもりか。うん、逆に清々しいな。

抹茶グリーンのパトロンの女性が月明かりの石とやらを集めまくっているが、一体あれに何があるんだろうか。たしかに持つとモブから猛者になれるトンデモアイテムみたいだが、おそらくはそれ以上の何かがあるから集めているのだろう。そして、「きれいだから」と言っていたあの娘ちゃんも、きっとお母さんが集めているから集めているのだろう。いや、お母さんが集めるのを邪魔していると邪推もできるか。

さて、さすがに主人公チーム極刑がそのままになるとは思えないから、次回どうなるかだな。