ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 第8話「勢揃いアベンジャーズ」

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ第八話見ました。


2話でヒーロー全滅して、8話でついにヒーロー勢揃いってわけか。なんか12話で完結しそうな勢いだな、都合よく敵の幹部も5人そろっているようだし。
でも子供向けアニメだから4クール構成な気はするんだが、実際はどうなんだろうか。
今回意外に思ったのはヒーローの属性にちゃんとした説明があったことだな。単純にポケモンや妖怪ウォッチみたいな子供向けにわかりやすくしているだけかと思ったが、意外にまともな理由だった。なんか話聞いている分には完全版のインストーラ使った奴らも属性の縛りがあるみたいだな。金髪女はアニマルで、ヒーロー側と合わせてあるんだな。