アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd File 11 偶像の夢

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd第十一話見ました。

 東京サミットに向けて万進する稲城。その稲城の犯罪を暴くためにダイハチは調査を進めるが、なかなか証拠は見つからない。そんな中、かつて長沼議員の検死を行った宇津木医師が行方不明になっていることを突き止める。さらに、彼がアナウンサーである小湊と頻繁に連絡を取り合っていたことも。なんと小湊は宇津木医師から稲城から直接脅迫を受けていた際の映像を受け取っていたのだった。しかし、その重要情報を逃すわけもなく、小湊にウィルウェアが襲い掛かってくる。

 

流石に自分じゃなくなってまで楽しさを追及はしないか。しかし、想像以上に素早く稲城の案件に方がついたな。最後はやはりバードの出番になるわけだが、、、バードが捕まる気がしねーななんだか。でも、ミュトス+妹ちゃんが追いつめてくれそうな気もする。