三者三葉 第12話「もうパンの耳は卒業しますわ」

三者三葉 第12話見ました。

 わりとアルバイトの方も様になってきた葉子様。自分がアルバイトのプロになったと豪語するが、その店にお嬢様だったころのご学友が来てしまうのであった。かなり気まずい空気が流れる中、葉子様は正直に自分がもうお嬢様ではなく、生活のためにアルバイトをしてることを説明するのだった。体力と精神力を使い果たした葉子様は、それでも己のたしかな成長を実感するのであった。

 

葉子様たくましくなったな。第一話の時点でもだいぶたくましかった気がしないでもないけど。最終回だけあって、いつもよりさらに作画に気合が入ってるな。そして、今までのキャラが全員登場してひっかきまわしながら最終的には3人でのお食事エンド。いい感じにまとまった話になったな。