アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 9「ロゴスの名のもとに」

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第九話見ました。

最近銀行強盗などで世間を騒がしている「フィッシャーマン」という犯罪者。なんとそれはロゴスのドッグが直々に動かしているウィルウェアだったのだ。ロゴスの方針と違う動きが目立ってきたドッグをミュトスとバードは切り捨てる。だが、辛くも逃げ延びたドッグは2人に復讐をするために以前ロゴスと交渉したことのある都知事を恐喝する。都知事はロゴスの居場所を教える交換条件に、自分の不正の証拠となるディスクの奪還を依頼する。

いままでいろんなウィルウェアが出てきたけど、ボスのウィルウェアがぶっちぎりでヤバそうなんですけど。なんかパワードスーツ着てる人間ができそうな範囲の動きじゃないよねあれは。ウィルウェアの形状的にファインファミリアとおんなじところが開発してそうだけど、どんだけトンデモな技術力持ってんだよ。