おそ松さん 第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松さん 第10話見ました。

いろいろあって完璧に落ちぶれたイヤミ。しかし、そんな彼が「レンタル彼女」というとんでもないぼったくりの商売を目撃する。自分でもその商売をやってみようとするが、ビジュアル的な問題でうまくいかない。そこでデカパンから誰でも美少女になれる薬を使って美少女に成りすまし、おそ松兄弟を騙してお金を巻き上げることに成功するのであった。だが、それも長くは続かなかった。薬の効力が効きづらくなり、ついに兄弟の前でイヤミの姿に戻ってしまう。

想像以上の美女と美少女になっていたな2人とも・・・。まあちび太はいったいどれくらいつけがたまっているか分からんからな、意外にとんとんかもしれん。そういえばイヤミも前に家の物を全部おそ松たちに奪われたことあったな。ろくなことやってねーなあの兄弟。