ランス・アンド・マスクス 第6話「今日だけは特別だからね!」

ランス・アンド・マスクス 第6話見ました。

家族の中になかなか溶け込めないユイフォン、その状況をなんとかしようと真緒は家族+騎士部で温泉旅行に出発した。一緒に温泉に入ったら仲良くなると考えていたが、ユイフォンは入らず、逆に温泉を壊してしまう。それは、家族であるはずのナイトランサーがその場にいないからであった。いい子になればナイトランサーが来てくれると信じたユイフォンは温泉を壊したことや怖い目に合わせてしまったことを謝る。そして、一人温泉を治そうとして、疲れ果てたその時に、ナイトランサーは現れたのであった。

やはり、嫌いになれないこのアニメ・・・! やはりナイトランサーのテーマが流れるたびに気分が高揚してしまうな。普通の生活をしたいと思っていた葉太郎が、ユイフォンのために再び変態の道を歩むあの姿は涙なしではみれなかったぞ・・・!