学戦都市アスタリスク #06「素顔の少女」

学戦都市アスタリスク 第六話見ました。

綾斗を負かした綺凛が、なんと叔父から救ってくれたことに感謝して寮にやってきた。そこで綾斗は綺凛が父親のために叔父の言いなりになっていることを知る。また、一人での鍛錬に不安を持っていた綺凛と一緒にトレーニングする約束も取り付けたのだった。しかし、いつもと同様2人で鍛錬していたある日、謎の恐竜型の人形に2人は襲われるのだった。

クローディアも綺凛も無敗ってことはこの2人は戦ったことがないのか。まあ、わざわざ戦う理由もないか。実のところクローディアの方が強い可能性だってあるわけだな、現時点では。まあ、綾斗たちと違ってオーガルクスなしてその実力だってのが完全にヤバいが。さて、最後に2人を襲ってたのはアルルカントだろうけど、派閥はあのWおっぱいとは別のところって感じがするな。