幸腹グラフィティ じゅうひとしなめ『ジャキジャキ、ずるるっ。』『シャクッ、テリツヤー~。』

幸腹グラフィティ 第十一話見ました

受験勉強も佳境に入ってきた時期に、リョウの両親からインスタントラーメンのお土産がとどいた。せっかくなのでお夜食としてラーメンを食べることに決めたリョウときりん。今回のラーメンはきりんが作ってリョウに振舞うこととなった。その姿に、母親を思い出すリョウ。普段はなんでもない気がしていたが、やはりリョウも両親にあまえたがりな年頃なのであった。

ラーメン!最近インスタントのラーメン作ってないな。大学生から食ってないかもしれない。今家にヤカンとかないしな。コンビニとかみるといろんなインスタントラーメンがあってうまそうなんだけどな。いつや夜食でくってみるか。