東京喰種トーキョーグール√A 第10話「終雨」

東京喰種トーキョーグール√A第十話見ました

ブラックドーベルと魔猿の戦いに乱入し、2人を助ける金木。その間、CCGの主力部隊は店長・・・梟の討伐に集中し続ける。ジュウゾウを加えて新たな連携を作りだし、次第にCCGは梟を圧倒していく。そして、ついに梟は力尽きる。間に合わなかった金木は空を見上げ、亜門の率いる部隊と遭遇するのであった。

今のところおおむね原作と一緒って感じだな。だが、トーカがこの近くに来ていることの意味が、どこかで出てくるはずだ。店長のところに関してはもう間に合わないとは思うが、おそらくは金木と亜門との戦いに関わってくるのではないかって感じだな。この状況で、いったいどういった決着を見せるのか?