夜ノヤッターマン 第4夜 湯けむり露天風呂紀行

夜ノヤッターマン 第四話見ました

湯けむり露天風呂とか言ってるくらいだから入浴シーンががっつりあるかと思いきや、やっぱり重い話だったな。

消費税80%とかマジでシャレにならんな。その収集した消費税を使用している奴がいるのは間違いないのだが、ちゃんと使えるのか、こんな不毛な大地で。しかも強制労働までさせているって、なんかとんでもないものを作っているのか、それとも「だれか」を楽に養うために労働させられているだけなのか。

結局夫は連れ去られて、最後に妻が泣きながら「バンザーイ!」ってやってるのが悲しすぎるな。ちょっと自業自得的なところはあるにせよだ。

今回のバトル、なかなか良かったな。トンズラー仕留めてから振り向いたときのゴロー将軍がカッコよかったぞ。