アブソリュート・デュオ 第5話「位階昇華(レベルアップ)」

アブソリュート・デュオ第五話見ました

そういや、ルキフルって注射されて与えられたものだったんだよな。「レベルアップ」ってもっと壮大な何かを想像していたけど、順番に並ばされて注射打たれるだけって描写に、逆に驚いてしまった。

しかしレベルアップの効果はてきめんで・・・というか「レベルが上がると力が倍になる!」って言ってたが、これはもう倍とかいう次元を超えているような気がするんですが。C級妖怪の集まりに戸愚呂弟が紛れ込んでいるみたいになってるぞ。

リーリスからのお誘いは丁重にお断りしたトールだったが、やはりというべきか諦めていなかったな。そして遊園地デートからの再度お断り。これにはさすがの英国淑女も怒髪天を衝く。

その腹いせか?2年との交流戦でトールたち1年に戦いを挑んでくる。そうだな、圧倒的な射程距離さえあれば、レベルとかほとんど関係なく圧勝できるよな。そもそもリーリス自体のレベルがいくつか分からないわけでもあるが。とりあえず次回でいったんリーリス登場編は終わりになるんだろうな。