幸腹グラフィティ さんしなめ

幸腹グラフィティ第三話見ました

勘違いしていたことが2つある。あの一人暮らしっぽい女の子がメインキャラクターだと思っていたこと。そして、その女の子は主人公たちと同年代だろうと思っていたことだ。まさか社会人だったとは。そしてメインキャラクター3人目は金髪の子だった。

今回はたけのこごはんとオムライスか。最近両方とも食ってないな。たけのこごはんはやっぱり「おこげ」だよな。まあ、炊き込みご飯全体に言えることなんだけど、あそこがうまい。そういえば中華一番でスープをおこげで囲った料理があったような、あれもスゲーおいしそうだった覚えがある。

「みんなで食べると料理はおいしい」がテーマで、その「みんな」のメインが全員そろった回になった。ED的にも、今回からこの3人で飯を食いまくる話になるんだろうな。ほんと、食いすぎ。オムライス何杯食ってんだこいつら。