美男高美男高校地球防衛部LOVE! 第3話

美男高美男高校地球防衛部LOVE!第三話見ました

こんなに銭湯を激押ししてくるアニメも珍しいな。まあ登場人物の名前やロゴからしてみて、銭湯大好きっぽいけど、後々何かしら大きな伏線となっていくのだろうか。

今回は愛せよ!ナルシスのサブタイトルそのままに、美男子コンテストで上位に入ることに力を注いでいた(愛されたい男だった)先生が、自分自身への愛へと目覚めるという話だったわけだ。そう考えると、なるほど「ナルシスト」の究極の姿は他人の評価を全く必要としない。ただ己のみが己を評価し承認する。アルティメット・ワンともいうべき存在がナルシストなのだ。

毎回安心して見られるプリキュア方式だが、そろそろ何か新しい展開やストーリーの転換がありそうな予感がする。