ユリ熊嵐 Episode2「このみが尽きても許さない」

ユリ熊嵐第二話見ました

ひでぇサムネだ・・・。

今回初登場(?)のこのみちゃん、げっ歯類のような歯とそばかすに光の反射の無い目、なかなかに特徴的だな。そしてその正体はクマだった。おまけに蜜子ってやつまでクマだった! ほんとうに断絶の壁意味ないな。もしかして苗字に「百合」ってつくやつ全員クマなのか。妙に多いなと思っていたが。

描写を見ていると、やはり「食べる」に2つの意味があるように感じ取れるが、どうなんだろうな。今回でわかったのは蜜子はクマであり、紅羽を食べようとしている。そして、おいしく食べるために紅羽に「透明な嵐」とやらをあてようとしている。おそらく「透明」と呼ばれているのは世界からはみ出してない奴らのこと、その「嵐」はいじめのことか? なかなか面白いじゃないか。