マジンボーン 第42話「静かなる激情」

マジンボーン第四十二話見ました

ほう、やはりアイアンの時同様に、全員分のレアメタルボーンが出る流れなのか。今回のライノーボーンのレアメタル化は、前回とは違ってタイロン自身の思いに魔神が答えた形になるわけだが、実物召喚はただのディセントと違って魔神の意思が大きく関係してくるのかな。となると、やはり魔神にはちゃんと感情があり、同様に始まりの魔神にも、ってところか。タイロンが初めて魔神の声を聞いてから、光の中へ歩いていくシーンよかったな。

ネポスの評議会は完全にレボルトに傾いてしまったようだが、クルードを慕っている2人は断固として反抗する構えの様子。これから評議会クラスの敵との戦いが増えていくことを思うと、やはりこいつらは貴重な戦力だよな。どうにかして仲間に引き入れたい。