幕末Rock 第2話「最高愛獲(トップアイドル)!ライブで暴れるぜよ!」

幕末Rock第二話見ました。


あれ、禁止令出てたはずなのに意外と普通に雷舞(ライブ)できてる・・・。1話のロックを聞いたことで寛容な雰囲気がでてきたか?実際女の子2人がファンになっていたし。しかし、ピースソウルとかいうやつが集まるとウルトラソウルになるのか・・・あまりにB'z過ぎてびっくりだぞ・・・。
そして、徳川幕府はこのピースソウルを集めようとしているわけだな、時代の流れを大きく変える魂だから、幕府に影響を与えないために自分たちのものにしてしまおうって魂胆かな。


しかしこいつら雷舞(ライブ)で戦っていやがる・・・歌詞で会話して上手な奴がはいってきたら「つぶせ!」って、つぶせってなんだよこれ。
こりゃあいい感じのバカアニメ感がグングンと高まってきていますなぁ。