selector infected WIXOSS 第12話「その選択は…」

selector infected WIXOSS第十二話見ました。


てっきりるう子がルリグになって2クール突入! って感じだと思っていたから意表を突かれたな。
タマがるう子の願いを拒否したか、初めのころはバトルしたいしたいって言ってるだけの戦闘狂だと思っていたけど、バトルだけじゃあなくなったんだな。いいことじゃないか。
こうなると気になるのはタマの行方とイオナの願いがなんなのか・・・ってところか。イオナのルリグが「くそったれ」って言っていたのをイオナの願いも含めての事だとすると、相当アレな願いな気はするが・・・2クール目はいつから始まるんだっけか、にこにこで配信するよね?