selector infected WIXOSS 第11話「あの夏は憧憬」

selector infected WIXOSS第十一話見ました。


なるほど、るう子の願いはそれにしたんだな。そして、2クールであるということは、そんな簡単に終わらないことも容易に想像できる。
るう子はタマが特別な女の子だと思っているみたいだが、はたしてそれがるう子の望む特別なのだろうか。もちろん、るう子も不可能かもしれないとはわかって勝負を挑んでいるだろうけどね。
るう子は全てを元に戻したいと考えているようだが、果たしてそんなことが可能なのか・・・。次回予告の描写を見るに、来週るう子が夢幻少女になる。2クール目に向けてどんな事態が起こるのか。ちょっとワクワクしている。