弱虫ペダル RIDE.30「荒北と今泉」

弱虫ペダル第三十話見ました。


ここで御堂筋が来るのか。雰囲気的に、ザク達に他の走者を抑えさせておいて自分だけ一気に走ってきたって感じだな。
どうやら御堂筋的にもこの1日目のゴールを1位で取ることは重要っぽいね。どんな意味があるのかは知らないけど、スプリンター戦もクライマー戦もやめて足を温存するくらいだから、「チーム全体の覇気が」とか精神的な理由じゃないことはたしかだな。


しかし、今泉くん結構やるじゃないか。もしかして1日目は微妙な感じで終わって2日目から活躍するパターンかな? とか思っていたが、ちゃんと活躍したようだ。そういえばこいつも前は荒々しい運転して、1位になりたがってたもんな。


次回は御堂筋を加えた三つ巴の戦いだが・・・なんとなく御堂筋が勝ちそうなんだよなぁ。