一週間フレンズ。 第5話「新しい友達。」

一週間フレンズ。第五話見ました。


新キャラの友達があらわれて、長谷くんの嫉妬がやばい! かと思ったが、意外にあっさり認めたな。女々しい長谷くんにしてはめずらしい。
だが、一人でストーキングしてるのがばれるとやばいから友達も連れていこうとするところに俗物っぽさがでていて非常にいいと思います。


今回の新キャラの子は、藤宮さんの交友関係を広げるのに大きな役割を果たしそうだ、ますます長谷くんの存在意義が薄くなっていく気がするが、
この新キャラの特質がうまく働いたのも、まず長谷くんが藤宮さんと友達になっていたのが大きいからな。侮りがたし長谷。


次回はお母さん回のようだが、もしかして藤宮さんが今の状態になった原因とか聞けるんだろうか。