健全ロボ ダイミダラー 第五話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」

健全ロボ ダイミダラー第五話見ました。


主人公死んだ! まあ、本当に死んだか怪しいが、少なくとも主人公は交代してしまうようだな。男女ペアのようだが、やはり男が操縦して女の胸を揉むのだろうか。
一点だけ気になるのは1話冒頭の先頭で女性パイロットが乗ったダイミダラーがペンギン帝国のロボに倒されていたシーンだ。この女性パイロットが次回出てくる女の方だと思っていたんだが、この流れだと違うのかな? OPで勇者シリーズの主人公っぽいポーズとってたりしたからそうなんじゃないかと思っていたんだが・・・。


そうそう、今回の敵が今までと比べものにならないほど強くなるっていうのは昔のアニメでも良くあったよね。よくあったというか、シリーズの変わり目によく使われていたイメージだけど。今までは昔ながらのロボットものの流れで進んでいたが、今後はどうなるのだろうか。