僕らはみんな河合荘 第3話「どうして」

僕らはみんな河合荘第三話見ました。


彩花ってキャラは河合荘のキャラ達や人間関係を引っ掻き回すためのキャラって感じなのかな。ひっかきまわすだけで関係の向上には役立っていなさそうだが・・・。でも、毎回地味に主人公と先輩の距離がじわじわと縮まっている感じはする。
相変わらず色合いがすごいけど、今回は麻弓さんの作画がすごかったね。普通の時と浮き足立っているときの顔が明らかに違うっていうのが、いい味を出していた。明らかに気合が入っているのは分かるんだけど、いつもとどこら辺が違うのかっていうとうまく説明できない。メガネがないのと、あとなんだろう。こういう書き分けがちゃんとできてるのは地味にすごいと思う。